• ベストアンサー

Tommy februaryについて

DEMERARA151の回答

回答No.1

川瀬さんが2月6日生まれだからなのです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/music/top/m0106/g_top2001061404.html
mahounokaeru
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、失礼いたしました。 すごく簡単なところに答えがあったのですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Tommy february6さんの…

    Tommy february6 Tommy heavenly6 the brilliant green で知られている、川瀬智子さんがプライベートで飼われている猫ちゃんで、ミルフィーユちゃんて言う子がいるのですが、 何と言う種類の猫ちゃんなのか知っている方はいらっしゃいますか? いましたらぜひ教えてください! お願いします。

    • 締切済み
  • Tommy february6はなぜ売れないのでしょうか?

    私は川瀬智子さんの大ファンで、ブリグリもTommy february6、Tommy heavenly6などのソロ活動も大好きです。 そこで疑問なのが顔も可愛くて、曲も良くて、別人格キャラクターで発表という多様な音楽性、事務所も研音。なのになぜ売れないのでしょうか?もっと評価されても良いと思うのですが…。 私のような盲目的なファンでは考えても考え付かないので、なぜ売れないのか、一般のみなさんがなぜトミーのファンにならないのか教えてください。

  • Tommy february6 って??

    Tommy february6 って昔のどこかのグループの人だって聞きましたが・・・・。 この名前の由来は??無知ですみません。

  • 売り込んで下さい!

    このタイトルに惹かれてきた人も多いはず・・。 自分の好きなアーティストを思いっきり宣伝して下さい。 ちなみにワタクシは・・。 Tommy february6。 the brilliant greenのボーカル川瀬智子のソロプロジェクト。 80年代のポップシーンを思い出すような(自分はそのとき生まれていませんが)弾むリズム。軽やかなメロディー。澄んだ声。英語もうまくバラードもお手の物。 1年前から曲出してないな・・(heavenly6は出したけど)まだ終わってないよね・・・。 なお、自分の知らないアーティストもいるかと思いますので、いや、いますので、ご了承ください。コメントは必ず返します。 どうぞ、売り込んで下さい。

  • トミーフェブラリーの曲

    トミーフェブラリーの歌ってる曲で 現在はどうなのかわかりませんが 以前、車のCMで使われていた曲、わかりますか? あれって、トミーが誰かのカバーをしてるのでしょうか? 曲名と歌手名を教えてください。

  • 何の曲か教えてください トミーフェブラリーのPVというのは分かっているんですが・・・

    何の曲か教えてください トミーフェブラリーのPVというのは分かっているんですが・・・ 4年前くらいのトミーフェブラリーのPVで、後ろの女の子2人がオレンジのTシャツに白のサロペットという格好のものを見たことがあるんですが、何の曲か思い出せません。 これだけの記憶ですが、分かる方の回答待ってます!

  • Tommy(ブリグリの川瀬智子)は日本人??

    トミーフェブラリーの、川瀬さんは トークになると外人のような喋り方をしますが 日本人ですか? 外国に住んでいたとか、何かあるのでしょうか。

  • 川瀬 智子・tommyさん

    川瀬 智子・tommyさんのファンクラブの会員になりたいのですが、 探してもファンクラブのサイトが見つかりません。 ファンクラブのサイトを知っている方、是非教えていただきたいと思います。 お願いします。

  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。

  • 川瀬智子さんが90年代に着ていた服のブランドは?

    川瀬智子さんが着ていた服のブランド名を教えていただきたいです。 特にthe brilliant greenとして90年代に「There will be love there -愛のある場所-」や「冷たい花」を歌ってた時代に着ていた服がすごく可愛いので知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します!