• ベストアンサー

デジタルコードレス対応の子機付きのFAXは?

デジタルコードレス対応の子機付きのFAX、パナソニックの商品以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

最近はFAXも電話も売れ筋商品ではないので回答もなかなか出てこないようですが 多分、NTTでんえもんシリーズにあったかと思います。 電器メーカー品ご希望ということでしたら電気店でカタログ探しが確実でしょう。

saasaadousuru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。