• ベストアンサー

最近のココリコ遠藤

最近のココリコ遠藤の髪型がすごくかっこいいと思うのですが、美容院に行ってどう頼んでいいのかわかりません。 そこで、写真を持っていこうかと思って探してみたんですが、最近の遠藤の写真がなかなか見つかりませんでした。 どなたかネット上に最近の遠藤の写真がある、もしくは、雑誌に載っているなどの情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34579
noname#34579
回答No.3

小さいですが参考になれば・・・・。 http://www.ytv.co.jp/bravo/

Keita_since_1983
質問者

お礼

この写真今まで僕が見つけた中で一番分かりやすいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• noodle123
回答No.2

写真や雑誌はわかりませんが、どうしてもどこにもないなら、テレビ番組を録画して再生し、いいところで一時停止をしてデジカメで撮影してみてはどうでしょうか?写りが多少悪くても何枚か撮れれば美容師さんはわかってくれるかも?

Keita_since_1983
質問者

お礼

それもいい方法ですね! それでやってみます☆

回答No.1

そうゆうものなら ココリコ遠藤の髪型と調べればできるんでは?