• ベストアンサー

Access2000で作ったものをWebに載せて利用したい。

hequilの回答

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

Accessそのまま利用するのであればActive Server Pages(ASP)を利用し、自分でプログラムをゴリゴリ書けば利用できますが、正直簡単に出来るものではないと思います。 (それにAccess自身がWeb用のデータベースとしては適していませんし) 単にデータのみを利用するだけでしたら、CSVなどにエクスポートすれば、フリーのCGIなどを利用して色々活用できるかと思います。 これならそう難しくはありませんし。 参考になれば