• ベストアンサー

知っている人いますか?

1943年頃の「逢い引き」という映画の中にでてくる旦那の趣味がなにか分かる人いませんか? または、この映画についての情報がしりたいです。 よろしくお願いします。

• a-kon
  • お礼率66% (4/6)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.1

今朝この質問に答えたばかりです。(笑)参考URLをご覧くださいね。 何のクイズですか?ちょっと気になったりして。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207584
a-kon
質問者

お礼

そうですか~、同じ質問があったとは・・(笑) これは「クイズパラダイス」から毎日一問だされるらしく、友達がはまっているんですよっ。 たすかりました。ありがとうございました。