• ベストアンサー

電動SOLEXは有りますか?

電動SOLEXは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81710
noname#81710
回答No.2

これの情報をお探しだった… のでは、ないような気もしますが(^_^;) 取り敢えず、あちらではそういうことになっているそうですよ、ソレックス。 http://www.italscooter.net/1news/1news000042.html

TMEITOU
質問者

補足

どうしたら買えますか?

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  確認も込めて  SOLEXってこれでしょうか? http://www.bart-co.com/solex.html  ちゃんと説明しなきゃ回答がつきにくいですよ    電動の物は昔トヨタが作ってたらしいですよ  現在HPなどの検索はページがないようなので出てきません。