• 締切済み

英語のあとに日本語が聞ける無料のサイトがありますか?

え-45万も払ってNOVAに駅前留学を1年半したのですが、ま-「6のC」でおわりだった、職安で24万もどったとはいえ、効果なかったような? さて英語は ヒヤリングマラソンなんてのが ありますが、この英語を聞いて日本語を聞くだけ 「WEB 無料 ヒアリングマラソン」てなかんじの サイトあり? 

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

NOVAは7Aで入って1段階しか上がりませんでした。 6にCってありましたっけ? 私はただの6でしたよ。 ヒアリングマラソンは英語のみ、英語と日本語が入っているのは「スピードラーニング」だと思います。 ヒアリングマラソン体験談 http://nokko.dip.jp/book_marason.html スピードラーニング体験談 http://nokko.dip.jp/book_speed.html ヒアリングマラソン、普通は3時間もできない。 ヒアリングマラソン、それは根性。 ってたしかにそうですわ(しかしコンセプトは良いと思う) 全然回答でなくてごめんなさい。ちょっとしたご参考までに。

usaginomoko
質問者

お礼

根性 あん

関連するQ&A

  • リスニング、リーディング力をつけるには

    現在大学1年生英語科で入学前のTOEICは450点でした。 早めにリスニング力、リーディング力をつけて、1年後には 最低800以上とれるようにしたいです。 リーディングに関しては公文のSRSに通っています。 リスニングに関してはどうすればいいでしょうか? アルクの1000時間ヒアリングマラソンを考えていますが 本当に効果的なのか疑問です。 一応NOVAにも入会していますが、最近は行っていません。 留学するとしたら、夏休みに1ヶ月程度が限度ですが ヒアリングマラソンと一ヶ月留学はどちらがいいのでしょうか? ヒアリング力をつけるのに最も効果的な方法を教えていただけたら 幸いです。

  • 駅前留学?

    高校生なんですけど将来のために英語を喋れるようになりたいんですけど駅前留学ってどれくらい効果があるんですか?それとジオスとかノバとかいっぱいあってどれがいいのかわかりませんあとどれくらいお金は、かかるんでしょうか?

  • 英語のヒアリングが苦手です。

    英語のヒアリングが苦手です。 スーパエルマーCBSコースがネット上でよく見かけるのですが、そんなにいいものなのでしょうか? ヒアリングマラソンもやってみましたが、TOEIC700点しかとれません。ヒアリングでもっとも効果があるのはどのようなものがありますか?

  • 英会話は英語を覚えた後に覚えるものなのでしょうか?

    素朴な疑問ですが駅前留学NOVAがありますが 今まで私はあそこで学べば英語も英会話も身に着くとばかり思っていました しかし当たり前の事ですが英語が分からなければ話せるわけもないのですから 英会話を習う学校は英語を覚えた後に行くものなのでしょうか?

  • 中国語のお茶の間留学

    現在中国語を学ぶためにNOVAのお茶の間留学(正確には駅前でお茶の間留学するMMレッスンなるもの)を考えています。 しかしNOVAは中々レベルが上に上がらないとか、上がれないと同じ事の繰り返しばかりといった悪い噂を某HPで見かけました(そのHPは英会話の話でしたが) お茶の間で中国語受けられている方がいらっしゃいましたら実際の所どうなのか教えて頂下さい。私のレベルは7B~7Aです。 秋葉原周辺で中国語教室を探していて、ビーチャイニーズという所も考えているのですが、もし通われている方がいらっしゃいましたら、こちらも感想なども教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 悪い日本語

    現在留学してるのですが、留学地にて他の留学生に「日本語で悪い言葉教えてくれ」と言われました。 (なぜかはわかりませんが)今各留学生の母国語の悪口を覚えるのが流行っていて、英語で言う「4レターワード」に該当するレベルの言葉を教えあっています。 例えば、フランス人の娘は「(英語で)S・・k my c・・k」を教えたりしてました(いちよ伏せときます) 「ばか・あほ」は既に知っているらしく、それ以上の言葉を知りたいと言っています(もちろん、差別用語はなしで) どんな言葉を教えるのが適当なのでしょうか?(悪い言葉に適当もくそもないですが・・・)

  • web上で、無料の英語小説を読みたいのですが、良いサイトを教えていただ

    web上で、無料の英語小説を読みたいのですが、良いサイトを教えていただけないでしょうか? 英語小説に関する希望条件: ・英文に日本語訳が付いていると、実にうれしいです。  例:I play soccoer(私はサッカーをします。) ・ジャンルは、問いません。 ・贅沢を言わせて頂くと。資格「TOEIC」にも活かせる事が出来る。 恐縮ですが、ご教示お願いします。 日本語が変でしたら、申し訳ございません。。。

  • 塾で習うのか駅前留学で習うのかどちらがいいですか?

    高校1年なんですが、英語って実際塾で習うのか駅前留学で習うのかどちらの方が実際将来海外で役に立ちますか? (塾は数学なども教えてる所で、駅前留学はNOVAのようなところでと考えた場合)

  • 英語の勉強するには

    今ECCのジュニアっていうんですか?家庭で教わってます 中2です 小学4年から続けてます 先生がわけあって今年度で終了されます この先も英語の勉強を続けたいと思いますが もう家庭でのはやめようと思います トーイックっていうんですか? ああゆうのを受験してみたいと思うのです どのような塾で勉強すればいいのでしょうか? ノバとか?駅前留学にそのようなコースがあるのですか?受験勉強もしなければならないので 会話の勉強をゆっくりでもいいので続けてもたいのです アドバイス御願いします

  • 大阪で中国語を勉強したい。

    大阪で仕事を続けながら、中国語を勉強したいと思ってます。以前、一般的な語学学校(週一で決められた時間)に通っていましたが、仕事の都合上、決められた日に通うのは非常に難しい状態です。だから、予約制のできる学校を探しています。当初、NOVAがいいのかなぁ??と勝手に思っていたのですが、友達に聞くと、中国語の場合は駅前留学ではなくて、お茶の間留学(テレビ電話)になるのでは?と言われました。これは事実でしょうか?もし、そうだとしたら、他に条件を満たした学校はありますか?教えてください。