• 締切済み

Kinki Kidsの光一が乗ってる車(フェラーリ)って??

Kinki Kidsの光一が乗ってる車(フェラーリ)ってどの車種(グレードとか色とか…)ですか?ファンとしては同じ車種を買いたくなるのは自然ですが(笑)詳しく知ってる人いましたら教えてください。

みんなの回答

  • majoruru
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.3

360モデナですね。。。 前に何かの番組(テレビ)で見ました。 色は赤です。 http://catalogue.carview.co.jp/FERRARI/360_MODENA/latest/overview.asp

  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.2

下記URLに「フェラーリ360モデナ」が掲載されています。 ご参考までに。 これは予測ですが、光一さんは赤が好きなので、 乗っている車の色もおそらく赤ではないかと……。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/FERRARI/360_MODENA/latest/overview.asp
回答No.1

フェラーリ360モデナですね。同じ車に華原朋美も乗っているはずです。 価格は2000万円ちょいだと思います。

関連するQ&A

  • kinki kids公式サイト教えて下さい♪

    最近、kinki kidsが大好きなOLです^^ 周りにファンがいないので、投稿します。 kinki kidsのサイトや、光一君自身が更新しているHP等があれば教えて下さい♪

  • kinki kidsで

    みなさんに質問です。 キンキキッズで、光一君、剛君のどっちが好きですか? もう1つ。  w-inds.とFLAMEではどっちが好きですか? よろしくおねがいします。

  • KinKi Kidsのファンクラブ☆★

    KinKi Kidsが大好きなので、ファンクラブに入りたいと思ってるんですが、申込用紙に個人名を書けって書いてあるんですが、これはKinKi Kidsじゃだめなんですよね??あともし光一さんの方の名前を書いたら剛さんのソロの活動の情報など応募?などはこないですか??逆に剛さんの方の名前を書いたらSHOCKの応募などがこないんですか??教えてくださいっっ(>_<) あと、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのファンクラブってあるんですか??

  • KATTUN と KinKi Kids

    KATTUN が KinKi Kids(特に光一君)に対して よくない思いがあると聞きました 以前HEYHEYHEYで言っていたとか? ナニがあったのか教えてください。

  • キンキキッズ

    2008年1月1日のキンキキッズのコンサートに行った方。剛くんが 光一くんにあげていた入浴剤のプレゼントは、どこのお店のもの でしょうか?知っている方教えてくださ~い。

  • KinKi Kidsファンの方に質問します

    私は6年KAT-TUNファンです。最近KinKi Kidsも好きで… おすすめのライブDVD教えていただけませんか? まだKinKi Kidsの曲の良さしか知らないので 剛さんと光一さん2人の良さが分かるライブが良いです ちなみに私がKinKi Kidsで1番好きな曲は カナシミ ブルーなのでカナシミ ブルーが収録 されているDVDだったら喜びます!!

  • KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテない??

    KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテないのかを解明しましょう。堂本光一はよくモテないと言われていますよね。これが本当なのかはわかりませんが。 僕は22歳大学生男です。自分では堂本光一に似てるかなと思っています。顔は全く似ていませんが、キャラ的に、ブサイクでない(平均以上の顔立ち)、ファッションが大好き、料理が出来る、というところが似ているかなと思います。 自分も全くモテません^^; そう言うと少し違って、自分が興味ない女の子にはモテるのですが、僕が好きな女の子からはいつもフラれてしまいます。そろそろ原因を解明して満足の行く恋愛をしたいなと思いました。 ちなみに、僕が好きな子とはふんわりしてて、でも少ししっかりした子です。顔はほとんど気にしません。よく、「可愛い」と言われない子を好きになります。 僕は若干ナルシストが入っているかな、と思うことはあります。公立大学工学部なのにファッションが大好きなので周りからは少し浮いています。 僕の目指すところは堂本光一みたいな外見、堂本剛みたいな内面、母親みたいな優しさです。

  • Kinki Kids年越しライブ。。。

    キンキキッズ毎年恒例の年末年始コンサートにどうしても行きたくファンクラブに入りました。 今年は大阪で開催される様で光一君の誕生日で 千秋楽でもある1月1日公演を申し込みをしようとしていましたが、 今年は31日からの年越しライブをする様でどちらの 公演を申し込みしようかとても悩んでます・・・ どちらの公演も光一君の誕生日をむかえますが、 どちらの公演の方が盛り上がるのでしょうか??? またやはりチケットを取るのは激戦なのでしょうか・・・ 年末年始のライブ参加された事のあるキンキキッズファンのどなたか 教えて下さい!!!

  • キンキキッズについて

    キンキキッズについて 最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。 (ヤフー掲示板など) メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。 皆さんはどう感じますか? 最近のキンキキッズについて。 堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。 熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方 いろんな方の意見をお聞かせください。 私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

  • kinki kidsファンと付き合うことができる所を尋ねます。

    こんばんは☆ あたしは1989年生の韓国の少女です。 あたしはKinKi Kidsが大好き少女です。 だからkinKi Kidsファンを尋ねます。 KinKi Kidsファンをたくさん付き合うことができる所をお知らせ下さい。 ペンフレンドを捜す人が多い所もいいです。 お願いします~☆