• 締切済み

Kinki Kidsの光一が乗ってる車(フェラーリ)って??

Kinki Kidsの光一が乗ってる車(フェラーリ)ってどの車種(グレードとか色とか…)ですか?ファンとしては同じ車種を買いたくなるのは自然ですが(笑)詳しく知ってる人いましたら教えてください。

みんなの回答

• majoruru
回答No.3

360モデナですね。。。 前に何かの番組(テレビ)で見ました。 色は赤です。 http://catalogue.carview.co.jp/FERRARI/360_MODENA/latest/overview.asp

• midoriuma
回答No.2

下記URLに「フェラーリ360モデナ」が掲載されています。 ご参考までに。 これは予測ですが、光一さんは赤が好きなので、 乗っている車の色もおそらく赤ではないかと……。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/FERRARI/360_MODENA/latest/overview.asp
回答No.1

フェラーリ360モデナですね。同じ車に華原朋美も乗っているはずです。 価格は2000万円ちょいだと思います。