OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

シュワちゃんの本当の身長!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207750
  • 閲覧数6622
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

プロフィールでは188cmとなっているみたいですが、実は170cm台という噂もあり、何処かのページではスターローンと共に小柄だとかいてあったのです。どなたか詳しい方、本当の身長を教えて下さい!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

参考URLでは、6フィート2インチ(188cm)となっています。 身長 188cm 腕囲  55.9cm 胸囲 144.9cm 腰囲  86.4cm 腿囲  72.4cm ふくらはぎ 50.8cm 体重 117.9kg、オフシーズンは106.6kg すさまじい体ですね。 身長が170cm台で、ほかの数値がこのままだと、バランスが悪いですね。 いつの数値か判りませんが、ボディビル ...続きを読む
参考URLでは、6フィート2インチ(188cm)となっています。

身長 188cm
腕囲  55.9cm
胸囲 144.9cm
腰囲  86.4cm
腿囲  72.4cm
ふくらはぎ 50.8cm
体重 117.9kg、オフシーズンは106.6kg

すさまじい体ですね。
身長が170cm台で、ほかの数値がこのままだと、バランスが悪いですね。
いつの数値か判りませんが、ボディビルディングのサイトですから、正確な計測に近いのではないでしょうか。
お礼コメント
seven7

お礼率 50% (1/2)

お礼が遅くなりまして・・・
ありがとうございます。(その他のサイズまで。)
でも・・・本当ですかね?疑り深くてごめんなさい・・・。周りの人に聞いても観る映画によって随分違うように感じるらしいんですよね。実際、私もほとんどの主演映画を観ていますが、女優さんと同じくらいだったりすることが多々あるんですよね・・・。舞台挨拶で見た人も小さかったと言ってましたし・・・うーん、でもボディビルではサバよめないですよね~。
投稿日時 - 2002-02-15 12:23:49
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

スタローンはドリブンで来日した時握手してもらいました。カウボーイブーツを履いていましたが実際の身長は170cmちょいだと思います。公式プロフィールでも180cm弱だった記憶があります。 アーノルドはアメリカで会ったことがありますが 180cm以上はあると思います。公式で188cmですので実際は185cmくらいではないでしょうか?190cm以上がザラにいるアメリカではそんなに大男ではありませんがガタイは ...続きを読む
スタローンはドリブンで来日した時握手してもらいました。カウボーイブーツを履いていましたが実際の身長は170cmちょいだと思います。公式プロフィールでも180cm弱だった記憶があります。
アーノルドはアメリカで会ったことがありますが
180cm以上はあると思います。公式で188cmですので実際は185cmくらいではないでしょうか?190cm以上がザラにいるアメリカではそんなに大男ではありませんがガタイはすごいです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ