• ベストアンサー

ボタンを押さずにボタンを押すには?

387の回答

• ベストアンサー
  • 387
回答No.2

>解答欄にある関数をそのままコピーするだけではダメなのでしょうか? 動作確認したソースを解答欄に記入しましたので、そのままコピーで良いと思いますけど・・・ 宜しければ、今のソースを見せて頂けますか?それと、エラーメッセージの内容も教えてください。 >JavaScriptには、どこのページから来たのかわかる関数のようなもの referrer プロパティのことですね。 document.referrer で、取得できます。但し、ユーザーがリンクを辿って来た場合のみ取得できます。 (JavaScriptで飛んできた場合やお気に入り/ブックマークから来た場合は空文字になります)

strois
質問者

お礼

御礼がおそくなってすみませんm(_ _)m 無事、できました(^。^) かなり活用させていただいてます。 ありがとうございました。