• 締切済み

猫のマーキング

noname#1785の回答

noname#1785
noname#1785
回答No.6

フェリウェイについて補足です。 nekobouzuさん> 私が購入したときについてきた、使用方法のブックレットには、マーキング防止についての説明がありました。 (参考URLを見ていただいてもわかると思いますが) もちろん、おっしゃられているように情緒不安定な場合にも効きます。 (うちは引っ越しの時に使いました。ある程度の効果はありますね、確かに) マーキングについては、効き目は100%ではないという話は確かに聞いています。 ただ、返金制度があるので、試してみるのも良いかと思います。 臭いは確かにありますね・・・。 あまり吹きすぎると気持ち悪くなります、私も。(^^;;