• ベストアンサー

travelingプロモのディレクターは?

akiosの回答

  • ベストアンサー
  • akios
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

「traveling」プロモーションビデオの監督は紀里谷和明(きりやかずあき)さんです。 「Can You Keep A Secret?」「Distance」「Final Distance」のジャケットの撮影、「traveling」のジャケットのアートディレクターをつとめています。 「Final Distance」のプロモーションビデオもこの人が監督です。 宇多田ヒカルのヴィジュアルプロモーションでは欠かせない人のようです。 DVDは買いです!

sonopon
質問者

お礼

わーい!! 早速の回答ありがとうございます!! やっぱりDVDは買いですよね~☆ 貧乏なんだけど(笑)買うです。(笑) ありがとうございました。 ようやくスッキリです。 紀里谷和明さんですか、これから注目してみますっ。 ありがとうございましたっ☆★☆★☆

関連するQ&A

  • traveling(旅)

    >宇多田ヒカル - traveling まあ、なんとも言えませんねえー、何処行くやらねー・・? って事御座いませんか? 教えて下さい、お願いします!

  • 『traveling』のフェイク

    来週の文化祭であるカラオケ大会に出たいと思っています。 曲は宇多田ヒカルの『traveling』をと考えているんですが、この曲の最後に英語のフェイクがありますよね?Can you...とかいう。 少しは聞き取れるんですが全部は無理なので(苦笑)、どなたか何と言っているのか教えていただけませんか?

  • 宇多田ヒカル「Traveling」のカバー(女性)は誰ですか?

    最近街中で、宇多田ヒカルの「Traveling」を女性アーティストが カバーしているのを聞いたのですが、誰のなんというアルバムか わかりますでしょうか。ジャズっぽいアレンジで、よかったのですが、 どうもネット検索をしていても出てきません。 よろしくお願いします!

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカル って、何かダンスとかやってたんですか? automaticやmovi~やtravelingでダンスうまいですよね?

  • 浜崎あゆみと宇多田ヒカルの

    浜崎あゆみの「М-funstyle mix-」と宇多田ヒカルの「Traveling-М Remix-」をダウンロード出来るauのサイトを教えて下さい!よろしくお願いします。  

  • FOMAの、新しいCMの歌は?

    最近、FOMA P2102Vの、CMで、宇多田ヒカルの声で歌が流れています。 自分は宇多田ヒカルのCDは一応全曲持っていますが聞いたことのないものでした。 友達に聞いたところtravelingだよ。との事でしたがそれは少し前のCMだったと思います(近未来都市っぽいところをタクシーで飛び回るやつ)それじゃなくて…新しいのも1~2回しか見たことないので画面の詳細までは書けませんが取りあえず最近流れているやつです。 ちなみに、1番新しい「光」も買ってありますが、なんかそれも、違った気がします。知っている方いらっしゃいましたらおしえて下さい。 お願いいたします。

  • 11/30発売?の『Grasshopper』というDVD

    石井克人のショートムービーが収録されてるDVD、 『Grasshopper』が本日発売だと聞いたんですけど 情報が全く拾えません。 本当に売ってるんでしょうか? 噂では大型レンタル店等でレンタルされるようなことを聞きましたが、 借りるんじゃなくて入手したいんです。 何か情報を知ってる方いらっしゃれば、教えて下さい。

  • 感動するPV

    感動するPVってみなさんありますか? 最近映画やドラマよりもプロモ鑑賞にはまっています。 個人的にはGLAYのサバイバルや宇多田ヒカルさんのネンド使ったPVとかが気にいっています! なんか見ててジーーーンとくるようなPVを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 槇原敬之さんが他アーティストの曲をカバー

    こんにちは。 バイト先の有線でなんとなく聞こえてくる程度で 確かではないのですが、 槇原敬之さんが宇多田ヒカルの「traveling」を歌ってた様な気がするんです。 そして今日は同じく槇原敬之さんが小田和正の「♪あなたにあえて~」(タイトルわからないです;) って曲を歌ってたと思うんですが、 これってCDで出てるんでしょうか?? ご存知の方知ってたら教えてください。 CDででたら欲しいんです~。 よろしくおねがいしますm(._.)m

  • 新作キングダムハーツ CMの歌は何という歌?

    キングダムハーツの新作「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」で、そのCMや店頭のプロモなどで使われている宇多田ヒカルさんが歌っている歌はなんという歌ですか?