• ベストアンサー

travelingプロモのディレクターは?

akiosの回答

• ベストアンサー
  • akios
回答No.1

「traveling」プロモーションビデオの監督は紀里谷和明(きりやかずあき)さんです。 「Can You Keep A Secret?」「Distance」「Final Distance」のジャケットの撮影、「traveling」のジャケットのアートディレクターをつとめています。 「Final Distance」のプロモーションビデオもこの人が監督です。 宇多田ヒカルのヴィジュアルプロモーションでは欠かせない人のようです。 DVDは買いです!

sonopon
質問者

お礼

わーい!! 早速の回答ありがとうございます!! やっぱりDVDは買いですよね~☆ 貧乏なんだけど(笑)買うです。(笑) ありがとうございました。 ようやくスッキリです。 紀里谷和明さんですか、これから注目してみますっ。 ありがとうございましたっ☆★☆★☆