OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Vitz(車)のCMの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207736
  • 閲覧数157
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (39/43)

Vitz(車)のCMで使われている曲がとても気になります。
フランス語の女性ボーカルのものです。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
ぜひとも手元に置きたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yuzisan さん、こんにちは~☆♪

アーティストは、Gigliola Cinquetti(ジリオラ・チンクェッティ)で、
1969年のヒット曲「La Pioggia」(邦題『雨』)ですね。

CD-No. AMCE-528

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/0115.html

http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yuzisan

お礼率 90% (39/43)

ありがとうございます。
もうあのイントロと声がかわいくてかわいくて気になってました。
早速明日買いに行きます。ベスト出てるんですね。というかベストしかないのか。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 20:52:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

同様の質問・回答が過去にありましたので、そちらもご覧下さい。(参考URL)
お礼コメント
yuzisan

お礼率 90% (39/43)

返答ありがとうございました。
こちらも参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-29 20:53:35