• ベストアンサー

青春の痛切さを感じさせる本を教えてください

noname#77701の回答

• ベストアンサー
noname#77701
noname#77701
回答No.1

ちょいとベタですが、 金城 一紀 氏の「GO」。思いっきり青春の痛切 してます。 差別についてばかり話題になるのですが、一高校生の青春ものとしても読み応えアリです。 「ん~青い!でもそこがタマラナイ!」といった感じかしら?直情型主人公の言動、カワイイです。大人になってどこかに置いてきちゃった気持ちがムクムクします。 お試しあれ。

noname#184513
質問者

お礼

読んでみます。 ありがとうございます。