• ベストアンサー

HP上からメールが送れない

SYSHの回答

• ベストアンサー
  • SYSH
回答No.1

現在お使いのメーラーは何ですか?OutlookExpress以外ですか?  IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」にてメールソフトを現在お使いのメーラーに合わせれば、Webサイト上のボタンからメールが送れるようになります。

PIYOKICHI
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!SYSHさんの言われた通りにしたら直りました(*^^*)