OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HOMEキーの使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207727
  • 閲覧数1035
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ノートパソコンのキーボードのHOMEとENDキーはどのように使うのでしょうか。これで文頭や文末に移動したいのですが。
矢印のカーソルキーと兼用になっていて、四角に囲んであるので、左下角にある同じように四角に囲んであるFnキーと同時に押せばいいのかと思ったのですが、それでは有効ではありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

ebidasさんこんにちは
Fnキーと一緒に押すと行頭や行末にカーソルが行きますよね?
Ctrlキー+Fnキー+HOME or ENDキーで
文頭、文末に移動するはずですけど…。
お礼コメント
noname#4080

ありがとうございました。
Ctrlもいっしょというのがミソでしたね。
なるほど、助かりました。
投稿日時 - 2002-01-30 03:24:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

OSはWindowsということでよろしいですか?Macのキーボードは知らないので。 Ctrlキーと合わせて使えば(Home)トップにいけると思いますが。Endキーはほとんど使ったことがないので憶測ですが同様に使えば文末にいけると思います。 ...続きを読む
OSはWindowsということでよろしいですか?Macのキーボードは知らないので。
Ctrlキーと合わせて使えば(Home)トップにいけると思いますが。Endキーはほとんど使ったことがないので憶測ですが同様に使えば文末にいけると思います。
お礼コメント
noname#4080

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 03:26:23


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

[Ctrl]+[Home]で文頭 [Ctrl]+[Fn]+[End]で文末です。 [Fn]+[End]は行末 ...続きを読む
[Ctrl]+[Home]で文頭
[Ctrl]+[Fn]+[End]で文末です。

[Fn]+[End]は行末
お礼コメント
noname#4080

ありがとうございました。
なぁーんだ、そうかぁ。
もっと早く質問して、教えてもらえばよかったなー。
投稿日時 - 2002-01-30 03:25:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ