• 締切済み

携帯でインターネットにつながりません。

みなさん今回もよろしくお願いします。以前は普通にインターネット に接続できていたんですが、最近突然接続できなくなりました。 どこをチェックすればよろしいのでしょうか?ちなみに携帯はAUです。 WindowsのバージョンはMeです。アクセスポイントを変えた方がいい のでしょうか?それとも他の原因でしょうか?詳しい方いらっしゃったら どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

携帯でインターネット接続とのことですが、少々情報が足りません。 いつから接続が出来なくなったのか? どこに接続していたのか?(プロバイダへ確認はしましたか?) どんなエラーメッセージが出るのか? 少なくとも上記の内容について補足してください。 宜しくお願いします。 では。

yamitsu
質問者

補足

説明が足りなくて申し訳ありませんでいした。早速補足させて いただきます。接続ができなくなったのは昨日の夜なんですが、 エラー番号は678です。プロバイダーには確認しましたが原因 がわかりませんでした。