• ベストアンサー

インプラント治療

cricketの回答

• cricket
回答No.1

10年ほど前、「インプラント治療被害者の会」がありました。 今の技術水準とその歯医者の評判などを良く確認すること。 その会のことはラジオで聴いたのですが、 ずさんな治療で障害者になったり死にかけた患者が続出したのです。 今はどうだか分かりません。高水準の医療があるのかも知れません。 しかし、後戻りの出来ない治療ですから、 一度確認された方が良いと思います。 http://www.honda.or.jp/dental-topics50.htm

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/dr_taniguchi/new_2-11.htm
kamekani
質問者

お礼

し、死にかけた・・・。そんなことが起こっていたんですね、教えていただかなければ解りませんでした。 本当にありがとうございました。