• ベストアンサー

関連付け間違い??

Islayの回答

• ベストアンサー
  • Islay
回答No.1

まとも、にする方法ですが、 「ダブルクリックで開く」場合ですと ・そのファイルをクリックして選択状態にします。 ・「shift」キーを押したまま右クリックをします。 ・「アプリケーションから開く」を選択すると「ファイルを開くアプリケーションダイアログボックス」が開きます ・そこから正当なアプリ(この場合エクセルですね)を選択します。 以上です。

rtti
質問者

お礼

直りました(^_^;) Islayさん、ありがとう! ニヤリ* ̄ー ̄)ん~ とれびあ~ん ほんとにスッゴイ助かりました。 しかもこんなに早く、回答くれてたんですね。・・・感激(^-^) 今さっき仕事が終ったのでお礼が遅くなりましたが、 重ね重ねありがとう!!!!