• ベストアンサー

吉川晃司の向かって右側のギタリストは誰?

’01年末にTBSで放送された「ザ・ベストテン2001」で吉川晃司が出ていましたが、歌っていた時のバックバンドで、向かって右側にいた体格のいいギタリストは誰かわかりますか? 友達は「鮎川誠だ」と言っていますが、私自信で証拠となるサイトを発見する事は出来ませんでした。 どなたか、ギタリストの名前とその時の放送に関する事が書いてあるサイトをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もアレ?と思って調べて見たときに、シーナ&ロケッツの公式ファンクラブHPに「吉川と共演で、ベストテンに出演!!」と乗っていましたので、間違いないです。

attotto
質問者

お礼

迅速なお返事ありがとうございました。安心してみんなに自慢できます。

関連するQ&A

  • 番組内で使用されていた曲が知りたいです。

    以前、TBS系で放送された「ウッチャンナンチャンの気分は上々 韓国10万円の旅SP」で、吉川晃司が出演されたとき色々吉川さんの曲が流れましたが、 私は吉川さんの曲が全く分かりませんので、イイなと思ってもタイトルとかも全く不明のままです。 どなたか何が流れていたか分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 吉川晃司の。。。

    ラジオを聴いていたらかかった、吉川晃司のライブツアーのような もののCMで使われていた曲 たぶん新曲だと思うのですが歌詞はよく聴き取れませんでした。 (でも「~~say goodbye」と言ってたような) この曲名を教えてください。 あとこの曲、ヒデのロケットダイブにすごく似てません??

  • 吉川晃司☆

    今、某メーカーの缶コーヒーのCMに出演していますよね☆ 「恋をとめないで」という自身の歌をアレンジ(替え歌?)したものが CM中に流れていますが、なんと歌っているのか歌詞が知りたいんですぅ。 どなたか教えてくださいm(__)mペコ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吉川晃司さんが「はねとび」で・・・

    7月29日放送の「はねるのとびら」にゲスト出演していた「吉川晃司さん」が着用していたデニムがすごくかっこよくて・・・ どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

  • 吉川 晃司

    最近、アイモードからez-webに変えたのですが、 吉川晃司を扱ってるサイトが全然無いのです。 画像や着メロがダウンロード出来るサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? 特に画像がちっともありません。

  • 吉川晃司は

    毛利家の子孫なのですか?あと有名人の子孫等わかる範囲でおしえてください

  • 吉川晃司がしている・・・

    吉川晃司がしているサングラスのブランドを知りたい。 もしかして、特注かな~

  • おなちゅう

    東海地方の方ならご存知の方もいらっしゃると思いますが、メ~テレで土曜日の朝10時から放送している番組です。番組の中で、吉川晃司さんの歌声らしき曲がかかるのですが、なんていう曲でしょうか?

  • ザ・ベストテン

    名物歌番組「ザ・ベストテン」であなたが印象に残ったシーン、歌手、番組の感想などなんでも結構なので教えてください。 ちなみに自分が印象に残っているのは ・吉川晃司のロープを使ってのターザン(黒柳徹子ずっこけるw) ・TOM★CAT「ふられ気分でRock'n' Roll 」ヒットで連続出場  (当時、小学生でしたがボーカルの女性に惚れてましたw) ・尾崎豊のメッセージ(「太陽の破片」ランクイン時、出演はせず、  コメントのみ、かなり貴重でした。)  それではよろしくお願いします。

  • 目をパチパチする心理は?

    人と話してる時に時々片目(左目)をパチパチするのはどういう心理なのでしょうか? 少し緊張してるという事なのでしょうか? 私の好きな人(男性)が私と話してる時に時々片目をパチパチしていましたので。 顔はにこやかで、喋り方はしっかりした口調なんですけどね。 吉川晃司もよく目をパチパチさせてますよね。 あそこまで頻繁ではないのですが。