• ベストアンサー

吉川晃司の向かって右側のギタリストは誰?

’01年末にTBSで放送された「ザ・ベストテン2001」で吉川晃司が出ていましたが、歌っていた時のバックバンドで、向かって右側にいた体格のいいギタリストは誰かわかりますか? 友達は「鮎川誠だ」と言っていますが、私自信で証拠となるサイトを発見する事は出来ませんでした。 どなたか、ギタリストの名前とその時の放送に関する事が書いてあるサイトをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もアレ?と思って調べて見たときに、シーナ&ロケッツの公式ファンクラブHPに「吉川と共演で、ベストテンに出演!!」と乗っていましたので、間違いないです。

attotto
質問者

お礼

迅速なお返事ありがとうございました。安心してみんなに自慢できます。