• 締切済み

ファーストキスのアイデア

当方は男です。 相手を『ドキッ!!』とさせるようなおもしろいアイデアを教えてもらいたいです。 タイトルどおりキスはファーストキスなので、そこもふまえてもらえればと思います(はじめてだからこそドキッとするような)。 アイデアとしては 相手に目をつぶってもらって、指キスをし、相手がちがうことに気づいたところで不意にキス・・・と、書いてても恥ずかしくなるんですが、このようなアイデアを含め色々と頂きたいです。 どんなに些細なものであってもよいのでお願いします。 (関係ありませんがプリクラで初キスというのを聞いておもしろいと思いました。)

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.6

夜空を指差し「あれがオリオン座だよ」 「えっ!どこ、どこ?」 で チュッ。 ただし女の子が自分より背が低い事が絶対条件。

yabring
質問者

お礼

ありがとうございます。 身長差は自分は高い方で、17~18cm程度ありますから大丈夫だと思います どちらとも空がすきなので(というより外見、性別など除いて相手は考えていることまでほぼ自分のクローン状態;)良いと思います。

• sukeken
回答No.5

こんにちは。 yabringさんがファーストキスなんですか? ここ結構重要です。 もしそうだとすると、いろいろ考えてもその通りに実行できるとは到底思えません(笑。 キスって相手がいますから、相手がその気になってくれないと難しいですし。しかも相手も初キッス(こっちの言い方の方が好きなので)だった場合特にね。 大丈夫、どんなキスでも相手はずーっと覚えているから。 あ、自分の初キッスの事覚えていないかも。まぁ、いいか。 十分ドキドキして……失敗してしまえ!(爆。 お幸せに。 でわ!

yabring
質問者

お礼

ありがとうございます。 正確には自分も初モノです(汗。 自分はいろいろな意味で精神的に成熟しすぎちゃったせいで、やっぱり引っ張いきたいです(彼女はなかなかの照れ屋です)。

noname#20300
noname#20300
回答No.4

キスと告白は、相手に考える隙、余裕を持たせてはいけないとある人物が言ってました・・・。 なので、不意打ちがいいと思います。 ドキッとさせてそのドキドキ感から彼女が離れられないくらい、そのくらい「不意」でも良いかと。 ただ、あまりにも強引にしつこくはNGです。 女の子もびっくりを通り越して引いてしまいますからね・・・。いい意味での「引き」を起こせるくらい、 ドキドキさせちゃってください。

yabring
質問者

お礼

ありがとうございました。 言い忘れていましたが相手は了解済みです;。 そうですね、引かれない程度で済ましましょうか。

noname#17334
noname#17334
回答No.3

使い古されたネタですが、役に立つお話を キスは確かに不意にするものです。でも、今来るなとか勘づかれたら失敗です。 昔から、唇は奪うものといいます。 こちらから相手に顔を近づけたりしたら相手は、恥ずかしさや照れで拒みます 相手が、自分を好きとわかっていても、唇は奪うもの そのためには、相手が自分から顔をこちらに向けるようにします たとえば、夜景を二人で眺めています。 彼女の傍らにたつあなた。 会話がとぎれ、彼女はなんとなく遠くを眺める そこで彼女の名を呼びます。 名前を呼ばれると呼ばれた方向を振り向くのは人間の習性です。 そこであなたは、すかさず唇を重ねる。 まさか、キスするのに名前呼ばれるなんて誰も思っていない。 ドキッとすることは保証します。

yabring
質問者

お礼

ありがとうございました。 「相手に気づかれたら駄目。」ですか。 「プレゼントがあるから手を出して」と言って目をつぶってもらい、もちろん不意に・・・ってのはどうでしょうかね(苦笑?

回答No.2

相手がびっくりするようなチュウ・・・なんて甘酸っぱい!!!悶えちゃいますね☆ 私が思いついたのは、 「なんかくちびる痛い・・・見てくれない?」と誘い、相手の顔が近づいたときにチュッ というパターンです。あれ?と思ってる間にしちゃう、という手は、いとうせいこう氏もお薦めのやり方です。 がんばって楽しい初キッスを!

yabring
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >あれ?と思ってる間にしちゃう、という手 勉強になりますね。 そしてとてもあわいです。

• mochi0216
回答No.1

こんにちわ19歳女です。 私はこの間今の彼との初めてのキス(でもファーストキスではありません)をしました。 私の場合、単刀直入に言いました^^;彼は韓国人なので私が韓国語で「キスして」って言ったんですけど。後はマフラーをわざと彼の首にかけて、引っ張ってとかもしました^^あんまり積極的すぎだと引かれるかもしれないけど、ちょっと積極的になると相手はドキっとすると思いますよ!!頑張ってくださいね☆

yabring
質問者

お礼

ありがとうございました。 言い忘れましたがキスは了解済みなので・・・。 マフラーは冬にいいなぁとホノボノ思いました。