• 締切済み

ファーストキスのアイデア

当方は男です。 相手を『ドキッ!!』とさせるようなおもしろいアイデアを教えてもらいたいです。 タイトルどおりキスはファーストキスなので、そこもふまえてもらえればと思います(はじめてだからこそドキッとするような)。 アイデアとしては 相手に目をつぶってもらって、指キスをし、相手がちがうことに気づいたところで不意にキス・・・と、書いてても恥ずかしくなるんですが、このようなアイデアを含め色々と頂きたいです。 どんなに些細なものであってもよいのでお願いします。 (関係ありませんがプリクラで初キスというのを聞いておもしろいと思いました。)

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.6

夜空を指差し「あれがオリオン座だよ」 「えっ!どこ、どこ?」 で チュッ。 ただし女の子が自分より背が低い事が絶対条件。

yabring
質問者

お礼

ありがとうございます。 身長差は自分は高い方で、17~18cm程度ありますから大丈夫だと思います どちらとも空がすきなので(というより外見、性別など除いて相手は考えていることまでほぼ自分のクローン状態;)良いと思います。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 yabringさんがファーストキスなんですか? ここ結構重要です。 もしそうだとすると、いろいろ考えてもその通りに実行できるとは到底思えません(笑。 キスって相手がいますから、相手がその気になってくれないと難しいですし。しかも相手も初キッス(こっちの言い方の方が好きなので)だった場合特にね。 大丈夫、どんなキスでも相手はずーっと覚えているから。 あ、自分の初キッスの事覚えていないかも。まぁ、いいか。 十分ドキドキして……失敗してしまえ!(爆。 お幸せに。 でわ!

yabring
質問者

お礼

ありがとうございます。 正確には自分も初モノです(汗。 自分はいろいろな意味で精神的に成熟しすぎちゃったせいで、やっぱり引っ張いきたいです(彼女はなかなかの照れ屋です)。

noname#20300
noname#20300
回答No.4

キスと告白は、相手に考える隙、余裕を持たせてはいけないとある人物が言ってました・・・。 なので、不意打ちがいいと思います。 ドキッとさせてそのドキドキ感から彼女が離れられないくらい、そのくらい「不意」でも良いかと。 ただ、あまりにも強引にしつこくはNGです。 女の子もびっくりを通り越して引いてしまいますからね・・・。いい意味での「引き」を起こせるくらい、 ドキドキさせちゃってください。

yabring
質問者

お礼

ありがとうございました。 言い忘れていましたが相手は了解済みです;。 そうですね、引かれない程度で済ましましょうか。

noname#17334
noname#17334
回答No.3

使い古されたネタですが、役に立つお話を キスは確かに不意にするものです。でも、今来るなとか勘づかれたら失敗です。 昔から、唇は奪うものといいます。 こちらから相手に顔を近づけたりしたら相手は、恥ずかしさや照れで拒みます 相手が、自分を好きとわかっていても、唇は奪うもの そのためには、相手が自分から顔をこちらに向けるようにします たとえば、夜景を二人で眺めています。 彼女の傍らにたつあなた。 会話がとぎれ、彼女はなんとなく遠くを眺める そこで彼女の名を呼びます。 名前を呼ばれると呼ばれた方向を振り向くのは人間の習性です。 そこであなたは、すかさず唇を重ねる。 まさか、キスするのに名前呼ばれるなんて誰も思っていない。 ドキッとすることは保証します。

yabring
質問者

お礼

ありがとうございました。 「相手に気づかれたら駄目。」ですか。 「プレゼントがあるから手を出して」と言って目をつぶってもらい、もちろん不意に・・・ってのはどうでしょうかね(苦笑?

回答No.2

相手がびっくりするようなチュウ・・・なんて甘酸っぱい!!!悶えちゃいますね☆ 私が思いついたのは、 「なんかくちびる痛い・・・見てくれない?」と誘い、相手の顔が近づいたときにチュッ というパターンです。あれ?と思ってる間にしちゃう、という手は、いとうせいこう氏もお薦めのやり方です。 がんばって楽しい初キッスを!

yabring
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >あれ?と思ってる間にしちゃう、という手 勉強になりますね。 そしてとてもあわいです。

  • mochi0216
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

こんにちわ19歳女です。 私はこの間今の彼との初めてのキス(でもファーストキスではありません)をしました。 私の場合、単刀直入に言いました^^;彼は韓国人なので私が韓国語で「キスして」って言ったんですけど。後はマフラーをわざと彼の首にかけて、引っ張ってとかもしました^^あんまり積極的すぎだと引かれるかもしれないけど、ちょっと積極的になると相手はドキっとすると思いますよ!!頑張ってくださいね☆

yabring
質問者

お礼

ありがとうございました。 言い忘れましたがキスは了解済みなので・・・。 マフラーは冬にいいなぁとホノボノ思いました。

関連するQ&A

  • ファーストキスが・・

    特に男性に質問なんですが、付き合ってる相手のファーストキス(初ディープキスも含む)が自分ではないと聞かされたときどう思いますか? 相手があまり遊んでいるとは思えないような人だったら、ショックを受けませんか?

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 皆さんのファーストキスはいつ?

    初めまして!高校3年女性です。 タイトルの通りですが、「皆さんのファーストキスはいつ頃でしょうか?」 私は高2の時にしたのが初めてなのですが、これは遅い方なのでしょうか? またキスした時のシチュエーションと言うか雰囲気はどのような感じだったのでしょうか? 皆さんの回答お願いします。

  • 皆さんのファーストキスor思い出のキス

    タイトル通り皆さんのファーストキス,思い出に残るキスはどんなのでしたか??? ちなみに私は人前でのファーストキスでした。しかも、大様ゲーム><だけど、初恋の人だったから今になっては大切な思い出です^^

  • ファーストキスがトラウマに

    幼稚園児or小学生の時、の時、好きでない相手とキスしたことを、物心ついてから大変後悔した。トラウマになった。 …って人いますか? ある人は。小2のとき、お互いに好きでない異性を、襲って(?_?;ファーストキスしました。物心ついてから、たいへん大変後悔し、初体験は絶対に好きな人とするぞー、と誓ったそうな。相手が気にしてないかも、気になるらしいです。 似た人いますかね? カテゴリ違うかな?

  • 18歳でしたファーストキスの場所を聖地としている男

     18歳の時に相思相愛に本気でなりました  結局、さまざまな障害に勝てず、終わってしまいましたが    それ以降の人生てっきり第二波があると思ったら、  まったく来ないでやんの  自分がモテないってことと  相手が不細工マニアということに気付けなかったんですねー  ですから、今後一切素人さんに手を出さない相手にされないことから  風俗一辺倒の人生でしょう  そして、人生で最初で最後、男として見てくれた人との思い出にしがみつき  当時のプリクラはカラーコピーで永久保存  ファーストキスや沢山キスした場所をビデオで録画して永久保存  している男ってどうでしょうか?  女性からしたら女々しいやつ、キモいって思うんでしょうかね?  だって不細工でモテないんだもーん しょうがないじゃん☆ミ  ご意見よろしくおねがいします

  • 中一です 彼氏といろいろしたい!

    中一女子です。 私は付き合って1か月の彼氏がいます。 でも、まだ手を繋いでもいません!当然キスもです。 私のファーストキスは小2で終わっています。 でも、彼はまだです。なので最高のファーストキスをしてあげたいんです! でも、なかなかいいふいんきにならなくてタイミングが分かりません! そこで、不意打ちでやってみようと思ったんです! でも、会えるのが学校だけなので、2人きりになれません! 家に遊びに行ければいいのですが親が帰ってくることを考えると恐ろしいです! それに欲を言えばHもしたいです///なのでどうにかしてどっちかの家で遊べるようにします! そこで質問です。ほぼ男性に聞いているようなものですが、女性の方もお願いします! (1)どんなキスがいいですか? (2)不意打ちでキスをされたら引きますか? (3)不意打ちで後ろからギューとされたら引きますか? (4)女からHしよ、と言ってきた嬉しいですか? (5)学校でカーテンの裏に来てと言われて、キスをされたら引きますか?嬉しいですか? (6)女の可愛い仕草を教えてください! (7)普段から大好きッて言われたらどう思いますか? たくさん質問しちゃってすいません!どんなささいなことでもいいので回答をお願いします!

  • ファーストキス

    ファーストキスをするときなんですが・・・・ 高校男児です。 今付き合って1週間程度の彼女がいます。 お祭に行ったり、一緒に勉強したりしているのですが、 どちらもかなりのチキンなので、デートを2回ほどしたにも かかわらず未だ手すら繋いでいません・・・。 いつも自分は歩きで、彼女は自転車なので手をあまり繋げないし、 教えてgoo!でキスするタイミングを沢山読んだのですが 相手を見つめるだなんて・・・・ もし、目反らされたりしたら・・・ だめです・・チキンです・・・ 帰り際はいつも駅で別れるので、人がたくさんいます。 もし映画館でするとしたら、それは映画のクライマックスでしょうか ?それとも序盤?中盤? それと、今現在彼女と見に行くならこの映画! ってのがあったら教えてほしいです。 あと、高校がとても進学高なもんで、 あまり遊んでいる暇がありません。 夜遅くに帰るなんてことも滅多にないです。 昼間にしようとするのは無謀でしょうか??(;;) なんか、彼女と会えるいい口実も考えています。 (勉強するだとか・・・) それとも、まだ1週間では早すぎますでしょうか?? アドバイスお願いします。(><)!

  • 絵を描く能力やアイディアは無くなるでしょうか?

    付き合ってもいない男性からディープキスをされました。 すごくショックでなりません。 テレビで「キスは魂の交換」だと聞きました。 マンガでは、キラキラとオーラが出る男性とキスをした女性も、キラキラとオーラが出るという話を見ました。 私がキスをされた相手の男性は、本当にろくでもない最低な人物なのです。 私は絵を描くことが好きなのですが、 そんな男にディープキスをされた事で絵のアイディアや、センス等の絵を描く力がなくなってしまったのではないかと不安でたまりません。 ショックと悲しみで何も手につかないほどです。 考えただけで涙が止まりません。 絵を描くアイディアや力が無くなったと思うと、人生そのものが終わった気持ちになるのです。 本当に気が狂いそうです。 変な相談だと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 こういうことで美術のアイディアや、絵を描く力が衰える事はあるでしょうか?

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。