• 締切済み

ソルトレークシティについて

オリンピックの開催されるソルトレークシティにある、ワシントン広場に建っている建物について誰か教えてください。建物名とか由来とか、よろしくお願いします。

• geva
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• patak
回答No.2

ワシントン広場自体、ソルトレークシティに存在していないので、その場所を考えると、NYCのことでしょう。 建物のみを考慮して、左右対称の建物といえば、 ソルトレークTEMPLEでしょう。 まちがっていたら、コメントしてください。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/02sl/rensai/01/0203.html
geva
質問者

お礼

ありがとうございました。ソルトレークシティにワシントンスクエアは存在しているのですが‥、モルモン教のテンプルとは別だと思います。スミマセンでした。

• patak
回答No.1

どのような建物ですか?ある程度、特徴を明記されれば幸いです。結構、教会関連の建物があるので特定できません

geva
質問者

補足

説明不足でスミマセン。ワシントンスクエアの敷地に建っている左右対称の塔のような建物です。