• ベストアンサー

エイデンのCMの女の子

エイデンのCMでお客さんに応対している女の子は誰ですか?エイデンのHPには情報がありませんでした。 数バージョンありますが女の子は同じ人です。よろしくお願いします。

  • s54b
  • お礼率100% (1/1)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakikuko
  • ベストアンサー率61% (174/284)
回答No.1

エイデンコミュニケーションズのCMでしたら、 こちらのページが参考になるのではないでしょうか。 候補が5人いるので誰かわかりませんが・・・

参考URL:
http://www.nac-actors.co.jp/nagoya/nac/03/2006_02.html
s54b
質問者

お礼

ありがとうございました、確認しましたら林由莉恵さんか、他の月に出ていた寺門由香里みたいでした。 CMの放映したいたのが年始めでしたから寺門由香里が有力みたです。これから色々調べてみます。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 日本ガイシのCMの女の子は誰ですか?

    日本ガイシのCMで、高校の図書館や運動場が舞台になっているバージョンで、「関係ないじゃん」というかわいい女の子はだれでしょうか。日本ガイシのHPを見ても書いてないような気がしました。ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サーティワンアイスクリームのCMの女の子の名前が知りたいです。昨日20

    サーティワンアイスクリームのCMの女の子の名前が知りたいです。昨日2010,5/2のCMでみました。31のHPを見たり検索したのですが、何年も前の情報しかわかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリーメイトのCMの女の子

    カロリーメイトのCMの女子大受験バージョンで、 主人公(?)の男の子に、【BEAUTIFUL】と形容されている女の子は 誰なのでしょうか? 芸能人の人ですかね? 一目ぼれしました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM(相葉くん)に出演している女の子について

    auの現在流れているCMで相葉君バージョン(ランニング編)で、 手袋を拾ってくれる女の子は誰なのか、知ってる人いませんか? かなり、ぐぐったのですが、見つけられませんでした。 誰か教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニマックスのCMの女の子

    アニマックスを見ていると、番組と番組のあいだに「アニメみるならアニマックス」というCMのようなものをやっています。それは、女の子が「ANIMAX」という文字を「おいで、おいで」と手招きしたり、走っていた女の子が「ANIMAX」の文字に頭をぶつけたりするという内容です。このCMで文字に頭をぶつける女の子の名前を知りたいです。ちょっと麻生久美子さんに似た感じの女の子です。情報をお持ちの方、教えてください。

  • 雨の中、女の子が泣いているCM

    確か5年以上前だったと思うのですが、テレビCMで、小雨のなかを中高生くらいの女の子が人をかき分けて走り、その後どこかで立ち止まって壁を背にして、涙を必死に拭っているような感じのCMがあったのですが、何のCMだったのかが思い出せません。 女の子が微かな記憶では宮﨑あおいだった気がしたので(定かではありません)、クノールカップスープや緑水などを調べましたが分かりませんでした。 曖昧で少ない情報ですが、これだけで「あのCMかな?」と思われた方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシーのCMの女の子

    つい最近の、ゼクシー(結婚情報雑誌)のCMに出てくる、女の子、 かわいいと思います。 誰だか、ご存知ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フルーチェのCMで。。。

    フルーチェのCMで、オリエンタルラジオさんバージョンで一瞬出てくる女の子2人が誰か教えてください! フルーチェのHPには載ってなかったので・・・

    • ベストアンサー
    • CM