• ベストアンサー

エイデンのCMの女の子

エイデンのCMでお客さんに応対している女の子は誰ですか?エイデンのHPには情報がありませんでした。 数バージョンありますが女の子は同じ人です。よろしくお願いします。

• s54b
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakikuko
回答No.1

エイデンコミュニケーションズのCMでしたら、 こちらのページが参考になるのではないでしょうか。 候補が5人いるので誰かわかりませんが・・・

参考URL:
http://www.nac-actors.co.jp/nagoya/nac/03/2006_02.html
s54b
質問者

お礼

ありがとうございました、確認しましたら林由莉恵さんか、他の月に出ていた寺門由香里みたいでした。 CMの放映したいたのが年始めでしたから寺門由香里が有力みたです。これから色々調べてみます。ありがとうございましたm(__)m