• ベストアンサー

USB 2.0ボード

USB 2.0ボード を近々 組み込む予定の 者です。 質問ですが、(OSは MEです) 1.組み込んだ後、従来(最初)から付いている USB 1.1 は、使用不能に なるのでしょうか?それとも 1.1仕様のディバイスなら使用続行できるの でしょうか? 教えてください、お願いします。

• tmi
  • お礼率91% (224/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

競合が発生していなければ、使えるはずです。一部のオンボードビデオカードやサウンドカードとは異なりますので、オンボードを切り離さないと絶対に動作しないという物ではありません。 ちなみに、2,0ポートでも1,1の機器は使えます。

tmi
質問者

お礼

parts さん 早速の回答 ありがとう ございます。 悩み解消しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1281
noname#1281
回答No.1

USB 1.1 は、使用不能に なるのでしょうか? そのまま使えますが、今後、WinXPを、購入の予定が有るのなら、やめた方が・・・WinXPには、現在サポートしてませんので。

参考URL:
http://japan.cnet.com/News/2001/Item/010411-4.html?il
tmi
質問者

お礼

320g さん 早速の回答ありがとうございました!