OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USB 2.0ボード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207643
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (224/244)

USB 2.0ボード を近々 組み込む予定の 者です。

質問ですが、(OSは MEです)

1.組み込んだ後、従来(最初)から付いている USB 1.1 は、使用不能に なるのでしょうか?それとも 1.1仕様のディバイスなら使用続行できるの でしょうか?

教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

競合が発生していなければ、使えるはずです。一部のオンボードビデオカードやサウンドカードとは異なりますので、オンボードを切り離さないと絶対に動作しないという物ではありません。

ちなみに、2,0ポートでも1,1の機器は使えます。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

parts さん 早速の回答 ありがとう ございます。

悩み解消しました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 12:20:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

USB 1.1 は、使用不能に なるのでしょうか?

そのまま使えますが、今後、WinXPを、購入の予定が有るのなら、やめた方が・・・WinXPには、現在サポートしてませんので。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

320g さん 早速の回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-29 12:15:18