• ベストアンサー

エクセル

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ちょっと混乱しておられるようで、質問の意味が良くわからないのですが。 とりあえず以下の各点をチェックしてください。 ・そのFD自体が書きこみ禁止になっていませんか? (FDの裏側に、プラスチックの小片をスライドさせる部分があるはずです。  その部分が書きこみ禁止/許可の切り替えです。  穴が開いた状態が「書きこみ禁止」になります) ・FDからハードディスクへ、そのファイルをコピーできますか? ・ハードディスクにコピーしたファイルをExcelで開けますか?