OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressの「ユーザーの切り替え」ができません・・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.207630
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (62/102)

現在、ウィンドウズMeでOutlook Express6.0を使っていますが、2日ほど前からOEのユーザーの切り替えができなくなってしまいました。

メインにOEではHotmailを使っていますが、他のメールボックスに切り替えようとすると、「ほかのOEのインスタンスが実行されているため、OEを起動できませんでした。WindowsからログオフしOEを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピューターを再起動してください。」とでてきます。
多分、msn エクスプローラーをダウンロードしてからぐらいだと思います。
そして、その時はこれが原因だと思ったので、msnエクスプローラーをアンインストールしたのですが、それでもやはり問題は解決できません。

頻繁にOEの「ユーザーの切り替え」を使わないといけないので、かなり不便です。
どなたか対処法をお願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

原因は特定できませんが、システムの復元かOEの再インストールをされてはどうですか?
(システムの復元は、WindowsUpdate重要な更新での修正をされていれば実行できます)

どちらにしろ、作業前にはバックアップをおすすめします。
お礼コメント
gonzou

お礼率 60% (62/102)

回答ありがとうございました。
再インストールしてみます。
投稿日時 - 2002-02-06 16:27:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ