• 締切済み

アニメのタイトル

このアニメのタイトルを教えて欲しいのですが。 ストーリーは、一人の女子高生?がウォークマンでを聞いていると異世界に飛ばされる。 しゃべる犬が出てくる。遺跡(塔)がロボット(飛行機にもなる)になる。

みんなの回答

回答No.2

↓「幻夢戦記レダ」ではないでしょうか http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MIGN/249-5130676-6299513

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=149637
回答No.1

『幻夢戦記レダ 』ですね。 OVAというものが出始めた頃の作品ですから、20年位前になるかと思います。 サイトを検索してて初めて知ったのですが、湯山邦彦さん(現在劇場版ポケットモンスターの監督として超有名)が監督されてます。

absolute0
質問者

お礼

これです。ありがとうござます。