OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎あゆみの発言について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207608
  • 閲覧数366
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

年末のカウントダウンライブで、浜崎あゆみが障害を持ったファンの女の子に対して、差別的な暴言を吐いたと聞きました。
本当なのでしょうか。真相を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

Yahoo!掲示板の
ホーム>エンターテインメント>芸能人、タレント> 全般
トピック:芸能人の裏話!
に画像、音声がありました。(リンクを外されているかもしれませんが・・・)

ライブで、前に座っている観客に座らないで、と言ったことと、座っていたことに対して観客を煽ったことについては、ソースがあるようですが、それが、足の悪い人だったかどうかは、わかりません。
どこまでが、真実かどうかは見極めないといけないですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

あなたはその話をどこで聞いたのですか? 噂レベルの質問をするならもっと慎重になりましょう。 ...続きを読む
あなたはその話をどこで聞いたのですか?
噂レベルの質問をするならもっと慎重になりましょう。
補足コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

噂だからこそ、確かめたく質問しました。
投稿日時 - 2002-01-29 09:50:30
  • 回答No.2

もしその話が本当なら、一般的な芸能マスコミでもネタになって、 とうの昔に叩かれまくっているはずです。 まして、カウントダウンライブは生中継もされていましたし。 しょせん噂は噂。いちいち信じてたらファンなんてやってられないでしょ。
もしその話が本当なら、一般的な芸能マスコミでもネタになって、
とうの昔に叩かれまくっているはずです。
まして、カウントダウンライブは生中継もされていましたし。
しょせん噂は噂。いちいち信じてたらファンなんてやってられないでしょ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

で、誰に聞いたのですか? 噂の出所くらいは明確にしましょう。
で、誰に聞いたのですか?
噂の出所くらいは明確にしましょう。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/86)

では、事の真相を・・・。 座ってたとされる子はあゆの友達で障害者では有りません。あゆが友達をからかったのが真相です。 ぼくもライブには参加しましたが、足の不自由な人なんか最前列にはいませんでしたよ。 ...続きを読む
では、事の真相を・・・。
座ってたとされる子はあゆの友達で障害者では有りません。あゆが友達をからかったのが真相です。
ぼくもライブには参加しましたが、足の不自由な人なんか最前列にはいませんでしたよ。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

でも、そのウワサにはまだ続きがあって、あゆは自分の友達をからかったつもりだったけれど、確かに後方の席では足の悪い子が座っていた為に、それを見つけたファンが「コイツも座ってるぞ!立て、立て」と煽ったあげく泣かせてしまったそうです。
あゆ自身が意識していなくても、不用意な発言であったことは確かでしょうね。
投稿日時 - 2002-01-29 19:03:28
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ