• ベストアンサー

スリーエフのトースターは何処のメーカーですか?

スリーエフの店頭で商品をこんがり焼いてくれるトースターはどこのメーカーの製品でしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xkuramae
  • ベストアンサー率54% (39/72)
回答No.1

ナショナルの業務用です, 左端に両面グリルと書いてあるものです.

参考URL:
http://www.national.co.jp/product/hhc/cook/ov_range/gyoumuyou/list.html

その他の回答 (1)

  • yykk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ナショナルのスピードブラウナーという業務用のオーブンレンジです。

関連するQ&A

  • トースターの熱源が折れました

    初めて質問します。 日本のメーカーのトースターの上の熱源(棒?)がある日突然折れました。実は購入して4年になりますが、ちょうど1年前に同じく突然折れ、メーカーに無償修理をしてもらいました。しかしつい先日食パンが焦げるようになり、見てみると上の熱源が折れていました。すでに他メーカーのトースターに買い替えましたが、電気屋で折れたということを聞いたことがないか?と尋ねると「ない」とのこと。メーカーにも尋ねましたが「ない」とのこと。 質問(1)どなたかトースターの熱源が折れたことがある方はいないでしょうか? 質問(2)そのメーカーからトースターを着払いで送付してほしいと言われています。とくにおおごとにするつもりはないですが、送付してちゃんと調査(なぜ折れたか)してもらえるもんでしょうか?送付するのも面倒なので、闇に葬られるのなら送付するのをやめようかと思っています。

  • お菓子づくりのトースター用キット

    我が家にはトースターしかなく、クッキーをトースターで焼けないものかと検索し、ここにやって来ました。 クッキーなどはアルミを使ったりいろいろ方法があるようなのですが、 同じ様な質問の回答に『こんなキットもありますよ』という回答と参考URLがありました。 東急ハンズにあるものなのですが、残念ながらURLが変わっていて商品名もわかりません。 トースター専用の手作りクッキーセットなのかトースター用品なのか私にはわからないのですが、こんな商品をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい<(_ _)>

  • オーブントースター

    私の家にはオーブンがないのでオーブントースターでも出来る簡単に出来るチョコレートケーキを探しています。どなたかご存知のかたいらっしゃらないでしょうか?勝手ですけどお願い致します。

  • トースターでも焼けるおいしいクッキー

    小学1年生の子供の願いで一緒にクッキーを作ろうと思います。っが!オーブンはありません。トースターでもクッキーは焼けると思うのですが、1年生でも作れてできれば食べてもおいしい?レシピをご存知の方!無知な母にどうかお教えくださいませ。手順やコツなども添えてくださいますと助かります!よろしくお願いいたします。

  • 普通のトースターとオーブントースター…どう違うんですか?

    ウチはオーブントースターで毎朝ずっと食パンを焼いています。 普通のトースター(:2枚入れてポンと飛び上がってくるヤツ)は 使った事ありません。 オープンピザが焼けたりするので、 オーブントースターの方が便利だと思うのですが、 普通のトースターも結構売れているみたいですね。 普通のトースターの方が良い点というのは一体何なんでしょうか? 焼く時間が短いとか、いい具合に焼けるとかですか?

  • トースターが壊れて買い替えたいのですが…

    よろしくお願いします。家電に弱いので筋違いな事を言っているかもしれませんが…。 今朝、家で使用しているトースターが壊れました。 そこそこ古いですし、修理より買い替えた方が安いと思っています。 色々と広告を見ていたのですが、最近は「電子レンジ」+「オーブン」+「トースター」の一体型が主流なのですか? もちろん純粋にトースター機能のみの物も見つけています。 家の電子レンジも古いので(30年位使ってるみたいです)買い替えても良いと思っています。 ただ、我が家は朝にパンを食べる事が多く、トースターでパンを焼きながら電子レンジでホットミルクを作ったり何かしらを温めています。 一体型を買ってしまうとこの同時進行が出来なくなりますよね? それとも何かいい使い方があるのでしょうか? 皆様はどうされてますか? パン党ならばトースターだけを買った方が賢いでしょうか?

  • トースターで目玉焼き

    トースターで目玉焼きが焼けるテフロン加工の小さなお皿をスーパーで見ました。 こちらの商品はちゃんと目玉焼きが焼けるのでしょうか? また、ふと思ったのですが、目玉焼きがきれいに丸くなるリングがありますよね、使ったことはないのですが、 こちらを使ってトースターの受け皿で目玉焼きとパン、そしてウインナーなども一緒に焼けるかなと・・・ 忙しい朝、フライパンを出さずにすめばうれしいのですが、なんだか失敗しそうな気もします。 よろしくお願いいたします。

  • オーブントースターの汚れ

    オーブントースターで天ぷらを温めなおしてたら、油がたれたせいで下の管(普段は白色で電源が入ると赤くなる管)がこげてしまいました。こすってもおちません。何かいい方法ご存知の方お願い致します。

  • トースターで5分、何度?

    簡単に作れるお菓子の本を購入したのですが、 その中に、 トースターで5分焼くという説明がありました。 トースターの温度はいったい何度なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • オーブントースターの必要性

    ちょっとカテゴリーが違うかもしれませんが、よろしくお願い致します。 新築にあたり、、食器棚と家電棚の組み合わせに迷っています。 今のところ、レンジ、炊飯器、ポットを置く予定です。 その3つだと2段おけるので幅60センチの家電棚でOK。 しかし、トースターも置くとなると幅90センチ必要です。 食器棚プラス家電棚のスペースは幅180センチなので家電棚に90センチ使ってしまうと食器収納が幅90センチになってしまいます。  そこでトースターを置くか置かないか迷ってます。 レンジにトースター機能がついているのは少ないし、あっても裏返さなければいけなかったりしますし。 私のトスーターの使い方は当たり前のパンのトースト、なすを焼く、あとは焦げ目をつけたりするのはレンジでできそうだし、、、、と必要性に迷っています。 トースターはパンがおいしく焼けますよね、、、  トースターって皆さんお持ちでしょうか? トースターでしかできないお料理、使い方をご存じでしたら教えてください。  アドバイスをどうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう