• ベストアンサー

スリーエフのトースターは何処のメーカーですか?

スリーエフの店頭で商品をこんがり焼いてくれるトースターはどこのメーカーの製品でしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xkuramae
回答No.1

ナショナルの業務用です, 左端に両面グリルと書いてあるものです.

参考URL:
http://www.national.co.jp/product/hhc/cook/ov_range/gyoumuyou/list.html

その他の回答 (1)

• yykk
回答No.2

ナショナルのスピードブラウナーという業務用のオーブンレンジです。