• 締切済み

オーバーフェンダーについて

パジェロミニに合うフェンダーを探しています。メーカーや価格等教えて下さい。また、Jrのパーツを流用できると聞いたのですが、その場合は加工が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• bonsan
回答No.1

こんにちは。 パジェロミニって軽自動車ですよね?全幅が変わったら軽自動車では無くなってしまいますよ。もし捕まれば、ただの整備不良だけでなく、脱税容疑までかかってくると思いますが。(たぶん・・) 普通車に変更してまで乗るなら、Jrに買い換えたほうが良いでしょうね。