OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CFシートの貼り方

  • 困ってます
  • 質問No.207591
  • 閲覧数1323
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

トイレ床(コンクリ土間)にCFシートを貼ろうと思っていますが、場所が狭いためと設置部分が円形なために作業がやりにくく困っています。何か良い方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

文章で分るかどうか不明ですが一応書きます まず、部屋よりも大きめにカットし、便器部分のところを 便器より少し小さめに 放射線状にカット(キッチンの排水のところに有る放射線状にカットしてある黒いゴムのようにカット)し WCの部屋の奥側に切り目を入れます           _____                        |  |  |                       | \| ...続きを読む
文章で分るかどうか不明ですが一応書きます
まず、部屋よりも大きめにカットし、便器部分のところを 便器より少し小さめに
放射線状にカット(キッチンの排水のところに有る放射線状にカットしてある黒いゴムのようにカット)し WCの部屋の奥側に切り目を入れます
          _____              
         |  |  |             
         | \|/ |             
         | ―〇― |             
         | /|\ |             
         |_____|             

・・・・・こんな感じ・・・・・
一度、トイレに敷いてみて便器にあわせてカットし、次に部屋にあわせて周りをカットする
 それから、半分めくり床に接着剤を塗りしばらく置いてから(オープンタイムを取る)貼り付け抑える、後の半分も同じようにする
 最後に隙間が気になる場合はクリアーのコーキングをし 部屋の奥側の切り目を入れた継ぎ手に 瞬間接着剤を継ぎ手に合わせて薄く流して出来上がり

参考にしてみてください・・・・・ならないかな?
お礼コメント
hori9359

お礼率 25% (1/4)

詳しい回答をありがとうございました。とても参考になりました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-01-30 15:50:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ