• ベストアンサー

GoogleAdsenseで広告に日本語が表示されない

GoogleAdsenseで通常のHTMLファイルに 広告を貼り付けたのですが、 英語の広告ばかりで、日本語の広告が表示されません。 ・アカウント設定は「日本語」になっています。 ・ログイン時の「言語の変更」は「日本語」になっています ・HTMLのコンテンツは日本語です。 貼り付けた直後だからでしょうか? 日本語の広告に変更する方法をご存知でしたら、 教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

googleのクロールが来ないとちゃんと表示されないようです。 私の場合、トップは日本語で表示されますが、カテゴリによっては英語表示だったりします。

Koji001
質問者

お礼

しばらく待つ以外に方法は無さそうですね。 ありがとうございました。