• ベストアンサー

斉藤和義?曲名教えて下さい

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

斎藤和義で、ビデオクリップで口から音符や歌詞が出ているといえば 「アゲハ」という曲です。 所属事務所による公式サイトを貼っておきます。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/kazuyoshi/index.html
puti-ni
質問者

お礼

大変申し訳ございません!随分前に質問していて締め切るのを忘れておりました。おかげさまで解決いたしました。本当にすみませんでした。