• 締切済み

バスツアーについて質問です

貸切バスツアーをしようと考え中なのですが 人数が10人~13人位の貸切バスツアーなんかありますでしょうか? どなたか知っている方がいたら教えてくださいお願いします。 また行き帰りの送迎だけのバスでもいいのでなにか知っている方がいたら 教えてください。

• rodeo
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• h-seria
回答No.1

バス会社には大手ではなく準大手の会社が多数存在します。 それらの会社はサロン型のマイクロバス(29人乗り)を有しており、ご指摘のツアー等に柔軟に対応してくれます。 どちらからご利用なのかが解れば推薦しやすいのですが… ちなみに神奈川県で有名なの“はふじばす”です。 一般のバス会社が入って行かないような雪深い場所でも安心して送り迎えをしてくれます。(当然オプションでコンパニオンも頼めます) 何処の県でも必ずサロン型のマイクロバスを持った会社が存在しますので相談してみると良いと思います。 旅行プラン等も当然相談に乗ってくれますし、立案等もしてくれるはずです。 この様なケースは極普通の事ですから、ありていに相談すると結構簡単にチャータープランを立案してくれますし、要望通りにバスを配車してくれたりします。 ここで言うサロン型マイクロバスとは、シャンデリアつきで後部がサロンタイプに変形できるタイプのバスで、通常は7Mと9Mの2種類があります。 通常はマイクロバスならば10名以上ならば申し込みに問題は無いと思います。 料金は多少高めになるかもしれませんが… 同様の相談を旅行センターでしてみると結構回答が得られるはずなのですが… お試しになってみては如何でしょうか。 それでは。