• ベストアンサー

本の挿絵

実は私の知り合いが大人向けの本を出版する事になりました!で、 挿絵?がどのとうなのがイイのか迷っています。病気の本でボランティアなので デザイナーさん!?にお願いし無料で書いてもらいます。しかし、大人向けでアニメちっくではなくてかわいらしい絵をお書きになるデザイナーさんが思い当たりません。知り合いはいわき ちひろさん!?名前が今忘れてしまってまって。。 が良いなと言っていますがなにか心あたりある心温まる絵を書くデザイナーさん!?画家さん教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tayun
回答No.1

こんにちは。 個人的に、ですけど、私は「ささめやゆき」さんの絵がすきです。 ものすごく明るい絵ではないにしろ、不思議に落ち着く絵です。 宮沢賢治の特集で挿絵を描かれたりしていました。 どうでしょうか。 出版、おめでとうございます。 参考になれば嬉しいです。