• ベストアンサー

おすすめの恋愛小説・おすすめのライトノベル

628120の回答

• 628120
回答No.2

参考になるか自信薄ですが ライトノベルで私のお勧めは灼眼のシャナと涼宮ハルヒシリーズです。 シャナは、大変失礼なんですが少々taka0906さんより少し年齢の低い方を対称にしていますので質問者さんの肌には合わないかもしれません。 でも、とてもおもしろいですよ。恋愛もある程度絡んでますし。 涼宮ハルヒシリーズは、奇想天外摩訶不思議の小説です。 ハチャメチャ美少女涼宮ハルヒに振り回される人々を描いた内容です。 すごくおもしろいですよ。基本ギャグなんで読みやすいと思います。

noname#184086
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 どちらもアニメ化されてますよね? どちらもちょっと見たことあります。 どうもありがとうございましたー。