• ベストアンサー

大型バイクに乗りたい!!

atsushi_kの回答

• atsushi_k
回答No.5

女性のバイク乗り、応援しますヨ。 私もハーレーに乗っていますが、新車だと300~500万円位です。 中古だとピンキリですが年式が新しくなると高額です。国内販売され ているリッターバイクだと100万円~150万円位でしょうか。 維持費ですが自動車税は年額¥4000です。二輪は400ccを超 えると自動車税は全て同じですね。燃費は私のハーレーで街中8km/L位。 遠乗りで12km/L位でしょうか・・・。車検は2年に一度8~12万円 位。交換部品が無ければ8万円強位でしょうか。任意保険も安くて12万円 位です。車輌を入れると30万円を超えますネ。 頑張って下さい!

wave2001
質問者

お礼

う~ん、やっぱりハーレーは高いですね(>_<) いつになるか分からないけど、時間をかけて夢をかなえたいです。 ありがとうございます!