• ベストアンサー

初めてメール送るときってなんと書く?

kaname_sの回答

• kaname_s
回答No.2

こんばんは。 文章から察するに、その子から直接アドレスを教えてもらったのではないようですね。 相手にしてみれば、教えてない相手からメールが来るという事そのものがちょっと怖いと思うので… まず冒頭で、メルアドをどこで知ったか書くのがいいかもしれませんね。 んではー

noname#5875
質問者

お礼

冒頭にメアド入手先を書く事はいままでした事無かったなぁー。それはとても仲いい奴だったから・・・ 今回はちょっと神経使いそうな・・・ 有難う御座います。