• ベストアンサー

先日の「黒バラSP」、土田は何故棄権?

先日放送された「ブラックバラエティSP」で、 身体測定のようなものをしていましたよね。 (立位体前屈とか状態反らしとか。) そのとき、土田晃之さんだけ「棄権」と出ていました。 何故、棄権だったのでしょう? 最初から見ていなかったので分かりませんでした。

• haw6
  • お礼率75% (163/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「腰に持病がある」からだと言っていましたよ。

haw6
質問者

お礼

ありがとうございました。 腰痛があったんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

腰痛の為にと断わりのテロップが流れていました。

haw6
質問者

お礼

ありがとうございます。