• ベストアンサー

スピーカーに二台のアンプ

HAL007の回答

• HAL007
回答No.1

あるでしょ!と思ったまでは・・・・検索するとなかなか見つからず やっとこれを見つけました。値段も手頃ではないでしょうか? ただ製品の写真を見るだけではどうやって使うの?? 確かに4系統のアンプを切換えて1組のスピーカーを聴くとありますが! スピーカー端子タイプチャンネルセレクター ラックスマン AS-5 III

参考URL:
http://www.luxman.co.jp/product/index.html
GRTZ
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 これと同じ物、ヤフオクにも出品されていました。 一度試してみようと思います。