• ベストアンサー

古いプラモデルの価格

押入の中を整理していたら、未組み立ての古いプラモデルを発見しました。売る/売らないは別として、通常どの程度の価格で取り引きされているか知りたいのですが、調べられるところはあるのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

noname#190793
noname#190793

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cricket
回答No.2

手軽にはネットオークションでしょうね。 又はその手の趣味のサイトを探し当てて、 「こんなの持ってます」と入れてみて、 凄い反響があれば値打ち物、と言うわけですね。 しかし、古いおもちゃ屋の店頭で、かなり古い物を見かけたことがありますが、定価で売ってました。 やはり趣味人の足元を見た方がいいかも。

その他の回答 (1)

• huctrade
回答No.1

古いプラモデルの相場があるのか知りませんが、私ならyahooオークション等で確認します。 ネットオークションで売買されているの値段は、もし相場があるとしたら、それよりも少し安いくらいの価格で落札されていると思います。 たくさん出品されているからおおよその目安になると思いますよ。