• ベストアンサー

WORD文章の印刷結果がプリンタによって違います、なぜ?

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.1

>プリンタドライバーのせいでしょうか? ドライバの性能もあるでしょうが、プリンタそのもののせいのうの差かも知れません。上下左右のマージンがうまく取れないと、印刷結果が、ぐちゃぐちゃになりますね。 (一太郎や、三四郎では比較的問題はないのですが・・・) 又、同じ、LANで同じプリンタ・同じドライバでも、 マシンのマージン設定(余白)が異なっていると、印刷結果が異なる場合もありますよ!