• ベストアンサー

自分のタイプではない女の子。

snoopy001の回答

回答No.1

携帯なので最後まで内容が分からないのですが、ギャルの切り抜きを持っていてもギャル好きでも実際に好きになるもしくは彼女にしたい人とは違うんじゃないでしょうか?第1印象なら外見かもしれませんがやっぱり最後は中身でしょ!

figarin
質問者

お礼

最後は中身ですか!そうですよね! 頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20歳・19歳の女友達へプレゼント

    バイト先の、女友達2人がこの3月で辞めてしまい、そのお別れ会がもうすぐあるので何かプレゼントをしようと思っています。 ただ、その日はどうしても外せない用事がありまして、社員さんに事前に渡しておく予定です。 彼女たちは、20歳と19歳で、大学生です。1人は今時のギャルっぽい子と、もう1人は元気のいい相武紗季さんのような子です。 お金はあまりありませんので(汗)そう高くないもので、何か彼女たちが喜びそうなもの、どんなものがあると思いますか!?

  • 話しかけていいものか

    大学3年生の男です。自分のバイト先は複数の業態の店が集まっているのですが、休憩場所はどの業態も同じです。そこでたまにあう他業態の人が最近気になって仕方がないのですが、人も多いため話かけることさえできません。ただ帰るとき駅でたまにその人と二人きりになるときがあります。その人も自分のことは知っているようで、ちらっと見てくることもあるような気がします。(単なる自意識過剰かもしれません…) 駅で話かけていいものでしょうか?よいとしたらどうやって話かけるべきでしょうか? 自分の外見は他の女性の方からは彼女いそうなのにね~といわれるくらいでギャル男系でもオタクっぽくもなく、かといってかっこよいオシャレさんでなく、おしゃれに気はつかってるね~って感じです。

  • いつもどうして

    同じ職場だけど階が違うのでなかなか会えない同僚に片思い中ですが、こちらの部屋に定時を過ぎてからとか休憩時にフラっと来る事がしょっ中あります。 しかし、ほとんど、1~2分で居なくなります… 一応彼用の予備のデスクはあるけど、何をするでもないです。 だいたい、好きな人と一日会話がなかったり、朝からずっと姿を見れなかった日に、逢いたいなと思ってたら来る感じです。向こうもそうだったらいいけど、逢いたくて来るなんてアホみたいな事は絶対にないですよね。 であれば、何故何もせずすぐ居なくなるんでしょうか?私は仕事か勉強してるから、話し掛けないでオーラが出てるんでしょうか?

  • バイトの面接時間の都合が合いません

    以前応募したバイト先から連絡があったのですが、そのバイト先から連絡された面接日が都合が悪く行く事が出来ません。 午前中に面接をすると言われたのですが、私はその日の午前中に他の用事が入っていて行く事が出来ないのです。 なので出来れば午後にして頂けないかと伝えてみましたが、担当の方と相談してみますと言われてから未だに連絡が無いので不安です…。 こういう事が理由で落とされたりするのでしょうか?やはり、面接日に時間の都合が合う人を優先しますよね?

  • 女性の真意が分かりません。

    バイト先の先輩(2コ上の女性です)についてなのですが、休憩時間の時に他の人もいると冗談混じりの会話をしてきたり、他の人より視線が合ったりするのですが、二人だけになってしまうとソワソワした感じになり、お互いに話せない(話さない)空気になってしまいます。 彼女とは1年ほど同じバイトをしていて、最初の頃はいまと逆のような感じだったのと、妙に話しかけてくる日と避けられてる感じの日が代わる代わるある状態で、どう思われているのか分かりません。 片想い中のこともあって、思い切って聞いてみた方が良いのでしょうか? アドバイスいただければとおもいます。

  • 脈あり?

    片思いの1歳年下の彼。 小さな職場なので休憩時間も食事もたいてい2人でとります。 月2回のペースで2人で飲みに行きます。 毎日のようにメールをします。 休みの日には何度かドライブに出かけてます。 悩んでいると相談にのってくれますが お礼を言うと、友達として当然だよ、と返されます。 友達の多い彼。 やはり友達のひとりなんでしょうか…

  • 片思いの彼 彼女を振り向かせた!と思った瞬間や逆に好きになっていった場面を是非教えて下さい!

     現在片思い中です。片思いの彼 彼女を振り向かせた!と思った瞬間や逆に好きになっていった場面を是非教えて下さい!  自分は30歳相手は31歳。パーティという特殊な状況で知り合い、今まで二度会いました。    過去の状況を少し説明します。二回目会ったときに食事して軽くドライブ、3回目のデートの段取りをつけようと「20日はどう?」ときくと「うーーん」という答え。(実は始めは20日に会う予定でしたが急遽13日になりました。本当に用事があるのかもしれませんが・・・)脈なしかな?と思いこれ以上押すのは止めようと思い、彼女の車のある駐車場へ。(まだ二人とも車の中でいるときに)自分も車から降りて挨拶をしようとすると「ここでいいよ。今日はありがとうございました」と彼女は帰りました。・・・という状況です。自分では脈なしだと感じています。どうなんでしょう??デートの時間は2時間(短いですよね) でも振り向かせたいです!  ちなみにパーティでは彼女が自分に`外見‘に興味をもってくれたみたいです。

  • 私は今片想いしているのですが…

    遠距離の彼に今片想い中なのですが、他の男性からもアプローチを受けています。 片想い中の彼は、私の気持ちも知っていて、会えたときは体の関係もあり、好きだとも言ってくれます。しかし、まだ付き合えるまでの好きではないみたいで私がずっと待っている状況がもう半年近くなります。 そんな中、職場に居た男性からアプローチを受けていて、デートに誘われたり、結構本気で狙ってると言われています。 片想い中の彼は私の理想そのもののような人で、これ以上の人は居ないんじゃないかと思います。一方で、アプローチを受けている男性は外見は全く好みじゃないですが、性格はとても優しくて良い方です。よく、私の相談とかも乗ってくれています。 私は片想い中の彼が付き合っても良いと想ってくれるその日まで待ちたいと思っており、待っていたいと伝えると待っていてくれと言ってくれました。ですが、付き合えるという保証はありません。 アプローチをしてくる男性は私が片想い中なのを知っていて、断ってはいるのですが、私が片想い中の彼に遊ばれているだけじゃないかと心配して、自分にしとけと言われます。 自分勝手な悩みですが、どうしたら良いのかわかりません… きっぱり断って一途でいるのが一番だとは思うのですが、そこまで強く言えない自分もいます。 あたしって最低な女なんじゃないかと思ってしまいます… 私は恋愛になると盲目になってしまうので是非、第三者の方たちの意見が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • この感覚っておかしいでしょうか?

    好きな人がいました。 今まで生きてきた中で、これほどまでに人を好きになったのは初めてでした。 この先数十年生きても、きっと彼女ほど、自分の心を動かす人はいないと確信していました。 ずっと、ずっと、ずっと。片思いでした。 知り合って二年間、何回も何回もフラれました(笑) ずっと、片思いの間も、彼女は他の男と付き合ったり、別れたりを繰り返していました。 でもある日、付き合えることになったんです。 付き合えるきっかけは彼女がくれました。 ささいなことで喧嘩をしてわかれたのですが、そのことを友人に相談したら、ふとしたことから、「二股かけられてるんじゃないか」という話になり、調べてみるとそれが発覚。 彼女に問い迫ってみたのですが、「もうわかれたんだから君には関係ない」と開き直られました。 友人に相談すると、「ひどいことされたんだよ」とか「憎んでいいんだよ」なんていわれたのですが・・・。 僕は今でも彼女のことが、この世で一番好きなんです。 ひどいことされたのはわかってる。殺してやろうとか思ったくらい。 でも、好きって気持ちとは関係なくて・・・。 普通の人なら「好き」が「むかつく」だとか憎しみの感情に変化するんでしょうが、僕には「好き」と「むかつく」は別なんです。 この感覚っておかしいでしょうか?

  • 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ?

    可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプ? 可愛い女の子と綺麗な女の子、どっちがタイプですか? 私は綺麗なカッコイイ女性を目指していますが、 男性は可愛らしい女の子が好きという方が多い??(笑) 投稿者:金原美見さんhttp://ameblo.jp/migyeon/