OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スキャナーのXP用のドライバーがない場合は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207452
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

富士通のスキャナーPLUG-N-SCAN 1200DUFをちょっと前に
購入したんですがXP用ドライバーが無くて使用できません、、、
OEM先のマステックシステムズインクが平成13年10月31日で日本市場
のサポート業務を全て終了してしまい、この先出る予定もなさそうなので
困っています、諦めるしかないのでしょうか?
どなたか良い知恵をお貸し下さい、お願いします。

富士通関連ページ
http://www.personal.fujitsu.com/support/08_driver/scanner.html
マステックシステムズ商品関連ページ
http://www.mustek.co.jp/products/1200duf_tit.html
マステックシステムズドライバ関連ページ
http://www.mustek.co.jp/download.html
マステックシステムズ本社(台湾)
http://www.mustek.com.tw/
マステックシステムズ(米国)
http://www.mustek.com/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

富士通のサポートでのXP対応状況でも×になっていますね。 だめ元で2000葉の物を入れてみてそれでだめだったらあきらめるしかないかもしれません。 ...続きを読む
富士通のサポートでのXP対応状況でも×になっていますね。
だめ元で2000葉の物を入れてみてそれでだめだったらあきらめるしかないかもしれません。
お礼コメント
tenmu

お礼率 83% (5/6)

ME用、2000用ともに試しましたが途中で蹴られてしまいます、
台湾製のそれらしいXP用のドライバーなども試しましたが駄目見たいです。
投稿日時 - 2002-01-28 23:34:30

  • 回答No.2

上にかかれたアメリカのサイトをみていると、、、 http://www.mustek.com/Download/driv_scanr/html/english.html ここにXPのドライバのある製品もあるようですね。 http://www.mustek.com/ の製品情報で、お持ちの製品がアメリカでどのような型番かを 調べて、英語版ドライバを入れてみるのはどうでしょう? 英語版でもX ...続きを読む
上にかかれたアメリカのサイトをみていると、、、
http://www.mustek.com/Download/driv_scanr/html/english.html
ここにXPのドライバのある製品もあるようですね。

http://www.mustek.com/
の製品情報で、お持ちの製品がアメリカでどのような型番かを
調べて、英語版ドライバを入れてみるのはどうでしょう?

英語版でもXP対応ドライバがない製品だったら、、、ごめんなさい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ