• ベストアンサー

メール便の配達完了時刻

hir3の回答

• hir3
回答No.2

メイトさん(メール便配達専門アルバイト)の中には、横着して配達する前に一度にまとめて「配達完了」の入力(バーコード読み取り)をしてしまう人もいるようです(本当はいけない事なのですが)。それに当たってしまったのかもしれませんね。 また、誤配の可能性もありますので、クロネコヤマトに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

momoko0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり営業所でまとめでバーコード読み取りするみたいです。 数時間の時差ならいいですが、1日ずれていたらあんまり意味が無いですよね。 荷物はちゃんととどきましたが、余計な心配させられました。