OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンピューター破損?

  • 困ってます
  • 質問No.207416
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (66/108)

知人があるHPでアドレスがのっていたところをクリックしたら、突然怖い女の人の顔が写って画面が真っ暗になったそうです。
そのまま、仕方なく矯正終了したとのこと。
その後、怖くて電源入れれないそうです。
パソコンが壊れたかも、とのこと。
そのアドレスはhttp://myhome.hananet.net/~crazyghost/goto.htm
だそうです。
電源を入れないほうがいいのでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい。

ウインドウズ98だそうです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

見ました!
確かに怖いですねぇ~・・・

IE自体は『ctrl+alt+delete』で強制終了させましたが、
パソコンには異常ありませんでしたよ。
別に気にする必要はないでしょう。

タマにありますよね、何も受け付けなくなるページ。
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

わざわざ見たんですか?
びっくり・・・

危険をおかしてまでありがとうございました。
私はちょっと見る勇気はありません・・・
投稿日時 - 2002-01-28 23:17:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

そのページのソースを見ましたが特にコンピュータを破壊するような物は見られませんでしたのでただの脅しでしょう。
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

ありがとうございました。
ソースでわかるもんなんですね。
投稿日時 - 2002-01-28 23:16:13

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 11% (1/9)

 2chにもこのgoto.htmlとと同じ話が載ってます。 要するにただのHTML言語で書かれたものなのでウィルスとは違うとのこと。

 参考URLを見てご自身で納得して下さい。
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

ありがとうございました。

私ではちょっとわからないので、教えてくださったURLを知人に紹介しておきます。
投稿日時 - 2002-01-28 23:18:33