• ベストアンサー

仲居さんになりたいです!

旅館の仲居さんにあこがれているんですが、どうしたら仲居さんになれるか教えて下さい。お願いします。

noname#1381
noname#1381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitties
回答No.2

はじめまして ハローワークインターネットサービス http://www.hellowork.go.jp 今週から全国のハローワークの求人情報が検索できるように なりました ここで、自分の仕事につきたい地域を検索して 条件が合うものを自分で選んで 整理番号をメモまたは印刷して 最寄の職業安定所へ持っていきましょう そして、職員の紹介の仲介をお願いして たとえば、履歴書を事前に郵送するとか、 近隣であれば直接あって面接をするとかの 指示が与えられます。 このような方法での仕事探しが一番早くていいと思います

noname#1381
質問者

お礼

本格的なご回答をありがとうございます。就職するときになったら、ぜひ 活用させていただきます。

その他の回答 (1)

• yasya
回答No.1

アルバイト情報誌にホテルやペンションなんかの募集って結構のっているので その中に旅館ってありませんか? そこに直接電話して見ればいいのでは?

noname#1381
質問者

お礼

ありがとうございました!