OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

放映中の番組

  • 困ってます
  • 質問No.207397
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (62/187)

放映中のアニメを紹介しているサイトってありませんか?

最近、アニメ雑誌を読まなくなってしまっていろんな作品を見落としてます。

HELLSINGなんて存在事体知らなかったし・・・。アニメファンとしてはいたいです。

御存じの方いらしましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ん~、アニメ誌みたいに内容につっこんだレビューまで載せているわけではないですが、

アニメ新番組情報
http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/sinban.html

全国TVアニメ番組表
http://ha3.seikyou.ne.jp/home/hagger/

の2サイトは放映中の番組を網羅的にチェックする上では有用かも。
お礼コメント
eda

お礼率 33% (62/187)

さっそくチェックしました。いやぁカノンが明日からだとはしらず・・・。見て良かった!有り難うございました。
投稿日時 - 2002-01-29 20:09:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

http://www.web-newtype.com/contents/anime/data/anime.html
Web NewtypeのHPのANIME LANDというコーナーなら全種類では無いですけど、
放送中のアニメのあらすじが一ヶ月分わかります。
内容を確認したり続きが気になったときには便利かと。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8060/bangumi/2002winter.html
放送する前からチェックをしていたいならここも便利です。
かなり前から放送予定の番組情報が入手可能。