OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

四国まで自転車で行くには・・・

  • 困ってます
  • 質問No.207374
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

本四連絡橋は三本ありますけど、
自転車で渡れるのってありますか?
なかったらどうすればいいでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>そのほかにはフェリーに自転車を積んでいくぐらいしかありませんよね?
そうですね。船で行くぐらいしかないでしょうね。

あえて提案するなら鉄道を使った「輪行」もありますね。
分解できる自転車なら手軽な移動手段になりますよ。
http://homepage1.nifty.com/kadooka/technics/rinko/checkpoints.html
大抵は手荷物扱いで無料のはずです。(自信なし。。m(__)m)

あとは宅急便で送るとか。。。

ご参考までにどうぞ・・(^_^)/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「しまなみ海道」には自動車以外にも歩行者や自転車が通れる道がありますよ。

ご参考までにどうぞ。(^_^)/
お礼コメント
-mizuki-

お礼率 73% (11/15)

ありがとうございます。
そのほかにはフェリーに自転車を積んでいくぐらいしかありませんよね?
投稿日時 - 2002-01-28 21:57:31