• 締切済み

MAX&Co.の商品って…

マックスマーラよりお手頃価格のマックスアンドコーの商品は全部イタリア製なんでしょうか?? マックスマーラはイタリア製ですよねぇ~。

みんなの回答

• chun-ko
回答No.1

以前から、MAX&Co.の商品を愛用していますが、その時々によってどこで作られているかが違っています。  以前はルーマニア製とかが結構ありました。  偶々昨日買ったニットは、モルドバ製で、カーデは香港製でした。MAX&Co.の場合、マックスマーラのようにイタリア製、のように「○○製」と決まっているわけではないようです。